やっぱり今回も・・・

サンリオさんの力に負けてしまい、色々購入してしまいました・・・

まずは100均にて。

1点目はメイク落とし。

f:id:koringofumufumu:20210315222635j:plain

f:id:koringofumufumu:20210315223121j:plain

 

メイク落としはきちんと選ばないと敏感肌には良くないと分かっていながら、パッケージに負けてしまいました。

キキララさんの色合いが好き。とてもファンタスティック。

 

2点目は毛抜き。

f:id:koringofumufumu:20210315222854j:plain

キキララさんは幼い頃から大好き。今でも私の中では1番。

 

お次はスーパーにて。

ペコちゃんとコラボのチョコレート菓子。

f:id:koringofumufumu:20210315223411j:plain

サンリオさんは本当に色々な売り場に連れて行ってくれるなー。

 

最後はサンリオショップにて。

月刊「いちご新聞」と共に購入したクロミちゃんのメモ帳。

f:id:koringofumufumu:20210315223521j:plain

使う場面が無いかも知れないと思いつつも持っていたくて購入。。。

完全に負けてしまってます。

 

そして今回のプレミアムはこれまた素敵。

f:id:koringofumufumu:20210315223833j:plain

有料レベルなんじゃないかと密かに思った。

 

サンリオライフが続けられる幸せをいつもかみしめて・・・

 

See you!