可愛いグッズ、集まれ~

書道師範免許に向けて真剣に取り組まなければと思いつつも、ちょっと最近違う方向へ行ってしまっている。。。。と思う今日この頃。

 

クリスマスが近い季節、スーパーなどでブーツ型の入れ物にお菓子が入った商品が並びますが、その並びにサンリオのマイメロちゃんのリュック型があったんです。

これです↓

f:id:koringofumufumu:20201222234725j:plain

可愛い。一目ぼれ。

でも本当に買うべきか散々迷いました。

でも買いました(重大決心)。

気になるなら思い切るしかないと思ったから!

 

中身はラムネとたまごボーロ、あとはちょっとしたクッキーで間違いなくお子様用。

いや~大の大人が迷うものではありませんが、このリュック型のマイメロちゃんは可愛すぎて困りますよ。

 

昔からですがサンリオのグッズって至る所にあって本当にすごい。

つい最近ドトールコーヒーとのコラボのキティーちゃんグッズが発売されましたが、本当にナイスデザイン!大人が持ち歩いてもおしゃれでGoodだと思います。

コースターだけはゲットできました!!母のお陰です。↓

f:id:koringofumufumu:20201222235213j:plain

 

↓こちらは冬の季節、目に優しく、あったかいアイマスク。

こんな可愛いものに癒されたら本当に幸せ。

寒さが厳しくなりそうなこの冬。使ってみようかな。

f:id:koringofumufumu:20201222235536j:plain

 

とことんマイメロちゃんに癒されて、素晴らしい書道作品やアイデアが浮かんでくればいいな♪

 

See You